まさかのPC再起動。

昨日は、仕事中汗をかきました。
本業をしているとき、私はPCと電話を使って仕事をしているのですが、PCがまさかの再起動となってしまったのです。


仕事によっては、動かない間、代わりにタブレットやスマホでしのぐ手もあるでしょう。
しかし、私の仕事はPCがつかえないと仕事になりません・・・どうしようかと思いました。

とりあえず、再起動でき、前の画面に戻りました。
こちらでは、何ともしようのない突然のエラーでした。ハプニングと呼べるほど、私の心は大きくないのですwww

今回は幸い、すぐに戻ったけど、タブレットをそばに置いて、対処方法を調べることもありかもしれないと思いました。

そして、メモも大事です。当たり前のようで、当たり前でありません

画像は、あずま袋です。また作りたくなってしまいました。一つあれば、本当に便利なのです。


寒くなってきました…戦闘服の登場です!

広島の人なら、どこかで聞いたことがあるでしょう… 「 どんなに暖かくても、えべっさんの頃には、寒くなる 」「 えべっさんの頃、雪が降る 」 広島の人なら、聞いたことがある言葉です。実際、私も人から聞きました。 「えべっさん」と呼ばれる行事が、広島で行われます。11月下旬ごろ...

人気があった記事です。読んでみてください。